スタッフブログ

8月とつにゅう~!
[2016.08.01]

おともだちのみなさん、こんにちはsun

今日から8月になって、夏も本番wave

 

昨日はお空にさくおおきな花火をみて、

とってもかんどうしたまいおねえさんですlovelynote



おともだちのみんなは、なつやすみなにしてるのかな~catfacesign02

ラジオ体操や、宿題もがんばってる??

 

今日はあそびの学校で、フラフープ&ステッピーをしてあそんだよsign05flair

みんなフラフープもステッピーも上手だったから、おねえさんびっくりしちゃったhappy01heart

5日と8日にも開催します!ぜひあそびにきてねscissorsshine

 

IMG_6573.JPG 

IMG_6580.JPG

 

IMG_6584.JPG 

IMG_6581.JPG

 

今日はとってもお天気が良かったんだけど、きじまはお山のうえにあるから、

日陰にいると風が吹いてすっごく涼しいんだ~fuji

 

あそびの学校の他にも、きじまはたのしいイベントもりだくさんだよsign03

かぞくやおともだちとあそびに来てくれるのをまってま~すhappy02upup

 

                    まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD