スタッフブログ

なつやすみ~!♡!♡
[2016.08.11]

おともだちのみなさん、こんにちは\(^o^)/shine

のぞみおねえさんですhappy01note

 

みんなは今、『なつやすみ』かなcatface??

おもちゃ王国には毎日たくさんのおともだちがあそびにきてくれて、とってもうれしいな~~~happy02heart04



この間、ダイヤブロックワールドのおへやでステキな作品をみつけたよheart02

 

じゃっじゃじゃーーーん!!!

 

きのこ.JPG

 

すいか.JPG

 

とっても上手に作れてて、のぞみおねえさんビックリしちゃったhappy02lovelybellheart04

 

おともだちのみんなも、ステキなダイヤブロック作品にチャレンジしてみてねupshine

 

 

のぞみおねえさんでしたpig

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD