スタッフブログ

みんなのあきはどんなあき?
[2016.10.07]

みなさんこんにちは!!

あゆみおねえさんですdogshine

やっと、あきらしくなってきたねmaple

 



みんなはどんなあきがすきかな?

おもちゃ王国では、「読書(どくしょ)のあき」にちなんで

10月15日、22日、29日とえほんのよみきかせをおこないますbookconfident

おもちゃ王国のおねえさんがいろんな本をよんでくれるよ!!

 

そういえば・・・・・・・・

おもちゃ王国に、あたらしいおねえさんがやってきたよshinehappy02

おねえさんからのメッセージがとどいているからしょうかいするね!!

 

 

みんな、こんにちはsign01

あたらしくおもちゃ王国にやってきましたdiamond

まりおねえさんだよhappy02shine

IMG_9761.jpg

 

11月までおもちゃ王国にいるので、みかけたら気軽に声かけてねhappy01good

よろしくねsign03heart04

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD