スタッフブログ

2017年あけましておめでとー!
[2017.01.13]

おともだちのみんな、あけましておめでとうございますfuji

お正月のごちそうを食べすぎて、2キロも太ってしまったまいおねえさんですpigsweat01

 



2017年が始まってもうすぐ半月だけど、みんなはどんなふうにすごしてるかなeyesign02

まいおねえさんは、2017年いろんなことにチャレンジしたいとおもっているよsmilegood

 

そこでまずチャレンジしたのがこちらdownwardleft

m.jpg

””ぶんしんのじゅつ””typhoon

これは1人のからだを3つに見せるわざで・・・・

って違うかsign03coldsweats01(笑)

 

まいおねえさんのお顔をよーくみてみてeyeglass

赤いお鼻がついているでしょcatface

そう、まいおねえさんの2017年チャレンジ第1弾は・・・

ジャグリングーーーーーーpapersign05fullmoon

mm.jpg

簡単にいうと、”お手玉3つ”に挑戦中ですbearingsweat01

 

まだまだ練習中なんだけど、

じょうずになったらぜひみんなとあそびの学校であそびたいなwinkheart01

 

おともだちのみんなも

2017年あたらしいことにどんどんチャレンジしてみてねlovelyscissorsshine

 

                     まいおねえさんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD