スタッフブログ

☆イベント予告|父の日フラワーアレンジ☆
[2014.06.08]

みなさんこんにちは!

世間は梅雨入り・・・。

そんな日もおもちゃ王国はおともだちの元気な声でいっぱいだよcat



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆イベント予告|父の日フラワーアレンジ☆」 続きを読む。>>
☆ありがとうの気持ちをこめて|母の日☆
[2014.05.17]

こんにちはcat

先日の日曜日、5月11日は母の日でしたtulipみんなはどんな言葉をお母さんにおくったかな??



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ありがとうの気持ちをこめて|母の日☆」 続きを読む。>>
天気のいい日はおそとで♪
[2014.05.11]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02

 

さいきんずっとお日さまが顔をのぞかせてるね

てんきがよくて、おでかけびよりsign03

このあいだ、お友だちのみんなとシャボン玉をつくってあそんだよhappy01

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「天気のいい日はおそとで♪」 続きを読む。>>
☆おおきくな~れ♪「こいくぐり」☆
[2014.05.08]

こんにちはcatポカポカ陽気がきもちいいねsun

みんなは大型連休をどう過ごしたかな??

おもちゃ王国にはたくさんのおともだちが遊びにきてくれたよheart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆おおきくな~れ♪「こいくぐり」☆」 続きを読む。>>
王国オリジナル鯉のぼり完成★
[2014.05.01]

おともだちのみなさん、こんにちはsun

 

今日から5月に突入ですclub

ゴールデンウィークの前半は楽しめたかなhappy01sign02

 

城島おもちゃ王国では、少しお天気が悪い日が続いていますが、

毎日たくさんのおともだちが遊びにきてくれてとってもうれしいまいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「王国オリジナル鯉のぼり完成★」 続きを読む。>>
☆ずら~り☆
[2014.04.27]

こんにちはcatいよいよGW到来!!

この時期、園内にずら~りと並ぶのが・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ずら~り☆」 続きを読む。>>
GW!こいのぼりイベント★
[2014.04.22]

おともだちのみなさん こんにちはcatheart04

 

突然ですが、もういくつ寝ると??

 

もういくつ寝ると・・・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「GW!こいのぼりイベント★」 続きを読む。>>
Gigoブロックってしってる?
[2014.04.15]

みなさん、こんにちはsign01

暖かくなってきてたくさんのどうぶつdogやおはなさんたちtulip

のびのびと成長していますねbudshine

今日は、あそびの学校にも新しいおもちゃが登場したので

そのしょうかいをしたいとおもいますsign03

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「Gigoブロックってしってる?」 続きを読む。>>
☆2週にわたり・・・達人来園!!☆
[2014.04.09]

こんにちはcat城島高原の桜はようやく見頃を迎えていますnote

今回は、先週・先々週の「あそびの学校」をお伝えします。



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆2週にわたり・・・達人来園!!☆」 続きを読む。>>
★親子でできる運動あそび★
[2014.03.28]

明日3/29(土)、開催です!!



おもちゃ王国スタッフブログ 「★親子でできる運動あそび★」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD