スタッフブログ

書初めをしよう!報告レポート★
[2014.01.30]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

 

気づけば1月ももう終わりですねcoldsweats01

時間の流れの早さについていけず、おいてけぼりをくらっているまいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「書初めをしよう!報告レポート★」 続きを読む。>>
☆ダイヤブロックワールドで・・・☆
[2014.01.13]

こんにちは!3連休、何をしているかな?

城島おもちゃ王国には、昨日もたくさんのおともだちが遊びにきてくれましたhappy01



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ダイヤブロックワールドで・・・☆」 続きを読む。>>
☆トミカ・プラレールランドで・・・☆
[2014.01.08]

こんにちは!ひろみおねえさんですcat

おもちゃ王国をお散歩していたら・・・なんと、街を見つけたよeyeflair

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆トミカ・プラレールランドで・・・☆」 続きを読む。>>
2014年
[2014.01.06]

お友だちのみなさん

あけましておめでとうございますhappy01fuji

あゆみおねえさんですdog

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「2014年」 続きを読む。>>
☆あそびの学校|フラワーリース作り☆
[2013.12.26]

こんにちは!

昨日はクリスマスでしたね。おともだちのところへサンタさんはやってきたかな??xmas

今回は、先日開催された『あそびの学校|フラワーリース作り』のレポートですtulip



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|フラワーリース作り☆」 続きを読む。>>
雪だ!雪だ!雪だぁぁ!!!
[2013.12.20]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

今日の城島は雪が積もってたよsnow

朝からあゆみお姉さんと一緒に雪で遊んでいたまいお姉さんですhappy01



おもちゃ王国スタッフブログ 「雪だ!雪だ!雪だぁぁ!!!」 続きを読む。>>
人形劇を楽しもう!
[2013.12.13]

お友だちのみなさん、こんにちはsun

3日くらい前から少し風邪気味のまいお姉さんですwobbly

市内ではインフルエンザが流行っているようなので、

お外から帰ったときは、うがい手洗いをしっかりしてウイルスを退治しようねpunchshine

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「人形劇を楽しもう!」 続きを読む。>>
クリスマスツリーをかざろう☆ミ
[2013.12.05]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

最近朝起きるのがつらくなってきたまいおねえさんですcoldsweats01

おふとんはとっても暖かいから、いつまででもくるまっていたくなっちゃうよねbearing

 

でも!みんなはしっかりと起きて、元気いっぱい学校に行ってくださいねrunschool

元気いっぱい遊んでいい子にしてると、

みんなのところに白いお髭のおじいさんがあらわれるかもねheart01

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスツリーをかざろう☆ミ」 続きを読む。>>
クリスマスツリーが登場したよ☆ミ
[2013.11.24]

おともだちのみなさん、こんにちはwink

最近ぐっと寒くなってきたけど、みんなは元気いっぱいあそんでるかなsnowboard??

11月も半分がすぎて、もうすぐ12月だねhappy01

12月といえば、クリスマスや冬休みなど楽しいイベントがもりだくさんxmasfuji

サンタさんが来てくれるのを楽しみに待っている、まいおねえさんですhappy02presentheart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスツリーが登場したよ☆ミ」 続きを読む。>>
☆あそびの学校|親子ハンドトリートメントレッスン☆
[2013.11.11]

こんにちは!紅葉がきれいだなぁ・・・と、秋を感じていたのも束の間、

急に寒くなりましたねbearing城島高原へお越しの際は防寒対策をお忘れなく!!

さて今回は、昨日開催した「あそびの学校|親子ハンドトリートメントレッスン」のレポートです。



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|親子ハンドトリートメントレッスン☆」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD