スタッフブログ

☆かどまつをつくろう・お知らせ☆
[2012.12.09]

こんにちは!

ついに・・・ついに雪景色~snow

雪にクツがすっぽり埋もれて、「うはっwobbly」と驚いたひろみおねえさんです。



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆かどまつをつくろう・お知らせ☆」 続きを読む。>>
☆じゃじゃぁ~ん☆
[2012.12.02]

お友だちのみなさんこんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんですnotewink

お友だちのみんなぁーっsign03happy02sign02

みてみてーっeyesign02

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆じゃじゃぁ~ん☆」 続きを読む。>>
☆名前をおぼえてね!①☆
[2012.11.30]

こんにちは!

先日、ひろみおねえさんがお散歩をしていたら、

かわいいおしりを見つけたよ!



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆名前をおぼえてね!①☆」 続きを読む。>>
☆ドキドキわくわくクリスマス☆
[2012.11.15]

こんにちは!昨日、城島高原には雹(ひょう)が降りました

寒さなんかに負けないぞ!と、気合を入れた、ひろみおねえさんです。



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ドキドキわくわくクリスマス☆」 続きを読む。>>
さむーい!!
[2012.11.01]

おともだちのみんなこんにちはhappy01

 

城島の寒さにビックリしているまいおねえさんですcryingclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「さむーい!!」 続きを読む。>>
ままごとハウスに新しい仲間が登場したよ☆
[2012.10.19]

おともだちのみんな

こんにちはhappy01

 

とーっても久しぶりのまいお姉さんですcoldsweats01clover



おもちゃ王国スタッフブログ 「ままごとハウスに新しい仲間が登場したよ☆」 続きを読む。>>
☆はたらくくるま大集合!☆
[2012.10.12]

こんにちは!

いよいよ明日から2日間、はたらくくるま大集合!の開催ですheart02



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆はたらくくるま大集合!☆」 続きを読む。>>
☆問題☆
[2012.09.29]

お友達のみなさんこんにちはhappy01

めぐみお姉さんだよheart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆問題☆」 続きを読む。>>
♪まちがいさがし♪できるかな?
[2012.09.27]

お友だちのみなさん こんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんです。note

城島高原パークや城島おもちゃ王国は、9月になって色々変わりました。maple

お友だちのみんなは気付いたかな?winksign05diamond



おもちゃ王国スタッフブログ 「♪まちがいさがし♪できるかな?」 続きを読む。>>
☆明日☆
[2012.09.22]

お友達のみなさんこんにちはhappy02

久しぶりにめぐみお姉さんだよ~heart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆明日☆」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD