スタッフブログ

☆たくさん応募してくれたよー♪☆
[2012.09.18]

お友だちのみなさんheart04 こんにちはheart01happy01heart01

ともみお姉さんですwinksign05note

先日、『9月の指令』のブログを書きましたが、たくさんのお友だちが応募してくれていましたnotehappy02note



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆たくさん応募してくれたよー♪☆」 続きを読む。>>
☆応募するぞーっ!☆
[2012.09.16]

お友だちのみなさんheart04happy01 こんにちはnote

ともみお姉さんですheart02catfaceheart02

ついに、完成しましたぁーpaperhappy02paper

早速、応募するぞーっhappy02rockおーっnote



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆応募するぞーっ!☆」 続きを読む。>>
☆今秋開催のイベント情報!☆
[2012.09.08]

こんにちは!

朝晩の冷え込みや、秋雨など、季節は夏から秋へ。

季節の変わり目は体調管理にご注意を!!ひろみおねえさんです。



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆今秋開催のイベント情報!☆」 続きを読む。>>
☆明日、TAKAさん来園です!!☆
[2012.08.17]

こんにちは!

ブログでは、お久しぶり?ひろみおねえさんです♪



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆明日、TAKAさん来園です!!☆」 続きを読む。>>
☆新作おもちゃ登場☆
[2012.08.03]

お友達のみなさんこんにちはsun

めぐみお姉さんだよ~heart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆新作おもちゃ登場☆」 続きを読む。>>
サッカー教室♪
[2012.07.26]

おともだちのみなさん、こんにちはっ!!

れなおねえさんです☆

 

あさって、28日土曜日は「サッカー教室」です!!

 

大分トリニータのスクールのコーチがみんなに楽しくサッカーを教えてくれるよsoccer

 

トリニータグッズが当たる抽選会も、もちろん開催♪♪

ぜひぜひ遊びに来てね~~(っ´∀`c)

 

 

そして、大分トリニータではサッカースクールの生徒の募集を行っております。

こちらをチェック↓↓

http://www.oita-trinita.co.jp/youth/school/

 

まずは28日、おもちゃ王国で、「一日入部体験」してみてね(●'д')b

 

soccer28日 土曜日 15:00~ フェスティバルプラザ前にて開催soccer

 

                              れなおねえさんでしたpig



おもちゃ王国スタッフブログ 「サッカー教室♪」 続きを読む。>>
☆キッズパティシエ☆
[2012.07.19]

こんにちは、まいお姉さんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆キッズパティシエ☆」 続きを読む。>>
☆いよいよ明日オープン☆
[2012.07.13]

お友達のみなさんこんにちはcatface

めぐみお姉さんだよheart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆いよいよ明日オープン☆」 続きを読む。>>
いよいよあさってOPEN!
[2012.07.12]

お友だちのみんな、こんにちはchick

休園日は、城島のお兄さん、お姉さんたちと一緒にミニバレーや、ソフトボールをして

久しぶりに体を激しく動かしたので、朝から筋肉痛のまいお姉さんですcoldsweats01

笑うとおなか(腹筋)が痛いので、大変ですbearingsweat01



おもちゃ王国スタッフブログ 「いよいよあさってOPEN!」 続きを読む。>>
☆途中経過☆
[2012.07.05]

お友達のみなさんこんにちはhappy02

 めぐみお姉さんだよheart04



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆途中経過☆」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD