スタッフブログ

お知らせ
[2016.04.20]

お客様へ

 

地震の影響により休館していました『キッズワールド』ですが、

本日より営業を再開致します。

 

 

おもちゃ王国パビリオン、全て営業中です!

皆様のご来園をお待ちしております。

 

 

おもちゃ王国スタッフ一同



おもちゃ王国スタッフブログ 「お知らせ」 続きを読む。>>
キッズワールド休館のお知らせ
[2016.04.19]

お客様へ

 

地震影響による、パビリオン情報をお伝え致します。

 

本日、おもちゃ王国キッズワールド内のすべてのパビリオン(トミカ・プラレールランド、まなびのハウス、絵本と木のおもちゃ館)、あそぼっ!ランド、授乳室は補修作業の為、休館させて頂きます。

 

 

本日、利用可能パビリオンは下記の通りです。

シルバニアファミリー館、リカちゃんハウス、ダイヤブロックワールド、アクションゲームワールド、ままごとハウス、すなのおうちです。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

おもちゃ王国スタッフ一同



おもちゃ王国スタッフブログ 「キッズワールド休館のお知らせ」 続きを読む。>>
桜の木の下でふなっしーグルメはいかが?
[2016.04.03]

おともだちのみなさん、こんにちはwinkpaper

 

すこしずつあたたかくなってきて、桜の木もピンク色のお花がさきはじめたよcherryblossomcherryblossomcherryblossom

でも、最近のおそらはどんよりぎみ・・・shockcloud

雨で桜が散ってしまわないか心配しているまいおねえさんですcoldsweats02



おもちゃ王国スタッフブログ 「桜の木の下でふなっしーグルメはいかが?」 続きを読む。>>
春休みはキジマ!
[2016.03.08]

お友だちのみなさん、こんにちは~sun

いつもニコニコhappy01だいすけお兄さんだよnotes

もうすぐ楽しい春休みsign01お兄さんは、はやくもウキウキワクワクshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「春休みはキジマ!」 続きを読む。>>
ホイップるdeバレンタイン♡
[2016.02.21]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^^*)heart02

のぞみおねえさんですshine

 

まだまだ寒い日が続いているけど、

今日もおもちゃ王国は元気いっぱいですhappy02up

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「ホイップるdeバレンタイン♡」 続きを読む。>>
2月突入だぁ!!
[2016.02.05]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

あっというまに2016年が始まってから1ヶ月がすぎましたcoldsweats02dash

テレビでインフルエンザがはやっているというニュースを見たんだけど

みんなはカゼとかひいてないかな??

さいきんおなべでたくさんやさいを食べてるから、まいおねえさんは元気ですrockshineshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「2月突入だぁ!!」 続きを読む。>>
みんなの2016年の目標は?
[2016.01.23]

おともだちのみなさん、こんにちはwinkpapershine

きじまにひさしぶりに雪がふりましたsnow

このまえ、まいおねえさんが雪にならないかな~って

お願いしたからかな??

 

雪の日は、雪だるまをつくったり、雪がっせんをしたり、とってもたのしいよねhappy02note

でも、あそんだあとはしっかり手洗いうがいをして、

カゼをひかないように気を付けようねgood



おもちゃ王国スタッフブログ 「みんなの2016年の目標は?」 続きを読む。>>
びっくにゅーす★
[2016.01.18]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01note

きじまはきのうからつめたい雨がふっていますrain

さいきんは雪があんまりふらないから、雨が雪にならないかな~snow

と思っているまいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「びっくにゅーす★」 続きを読む。>>
2016年もやっぱり城島!!
[2016.01.03]

おともだちのみなさん、

明けましておめでとうございますfujishine

いい初夢(はつゆめ)はみれたかな?



おもちゃ王国スタッフブログ 「2016年もやっぱり城島!!」 続きを読む。>>
マジックねんどであそぼう!
[2015.12.29]

おともだちのみなさん、こんにちは

ふゆやすみはたのしくすごしていますか??

 

あゆみおねえさんは、

新しい年にむけておへやをおおそうじしたよ!すごくスッキリshine

 

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「マジックねんどであそぼう!」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD