スタッフブログ

夢札★
[2015.12.26]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/

 

クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたcrying

みんなにとって今年はどんな1年だったかな~confidentflair??



おもちゃ王国スタッフブログ 「夢札★」 続きを読む。>>
クリスマスカード☆
[2015.12.10]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/shine

のぞみおねえさんです♪

 

お外が寒くなってきたけど、今日もおもちゃ王国は元気いっぱいsmileshine

のぞみおねえさんはこの間、あたらしいマフラーと手袋を買って、寒さなんてへっちゃらだよgoodup



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスカード☆」 続きを読む。>>
クリスマスツリーをかざろう
[2015.12.05]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)heart04

のぞみおねえさんです★

 

気が付けばもう12月smileshine

のぞみおねえさんの大好きな月がやってきましたheart04

 

なんで大好きかというとね~~~・・・・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスツリーをかざろう」 続きを読む。>>
まほうのステッキで・・・
[2015.11.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paper

ちょっと前から本格的に寒くなってきて、

城島高原パークでは、このあいだ雪もふったんだよcoldsweats02snow

 

 

うえきばちのお花さんたちも、ちょっと寒そうcoldsweats01



おもちゃ王国スタッフブログ 「まほうのステッキで・・・」 続きを読む。>>
あらたな仲間に・・・・
[2015.11.13]

おともだちのみんな、こんにちはdog

あゆみお姉さんだよ!!

 

トミカプラレールランドのあらたな仲間をしょうかいするぞsign03



おもちゃ王国スタッフブログ 「あらたな仲間に・・・・」 続きを読む。>>
はたらくくるま大集合!
[2015.10.22]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/shine

のぞみおねえさんですnote

 

さいきん、お天気がとっても良くてポカポカ良い気持ちだねhappy02flair



おもちゃ王国スタッフブログ 「はたらくくるま大集合!」 続きを読む。>>
10月17、18日は・・・・・
[2015.10.10]

おともだちのみなさん こんにちはnotes

あゆみおねえさんだよdog

最近さむくなってきたけどみんなは元気かな?

今年もあのイベントがやってくるよcarshine

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「10月17、18日は・・・・・」 続きを読む。>>
ショコラウサギちゃんがやってきた!
[2015.10.05]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01papershine

風邪から完全復活して、いつも以上に元気なまいおねえさんですhappy02upup



おもちゃ王国スタッフブログ 「ショコラウサギちゃんがやってきた!」 続きを読む。>>
ちいさいあきみーつけた★
[2015.09.24]

おともだちのみなさん、こんにちはsun

シルバーウィークには、

たくさんのおともだちが城島おもちゃ王国にあそびに来てくれましたhappy02notes

まいおねえさんは、ちょっと風邪気味だったんだけど、

みんなに元気をもらって少しずつ回復していますwinkupup



おもちゃ王国スタッフブログ 「ちいさいあきみーつけた★」 続きを読む。>>
9月6日 プラランシェイベント★
[2015.09.08]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02heart04

 

お外がだんだんと寒くなってきたねeyecrownnote

『次は何をして遊ぼうかなぁ~catface♡』とワクワクしながら考えているのぞみおねえさんですvirgoheart01

みんながいつも遊んでいること、おしえてほしいなぁhappy01shine



おもちゃ王国スタッフブログ 「9月6日 プラランシェイベント★」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD