スタッフブログ

プラランシェ\(^o^)/♡♡♡
[2015.09.05]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

のぞみおねえさんですcrownshine

 

みんな、『夏休み』は思い出たくさんできたかな?happy01cameraflag

のぞみおねえさんの夏の思い出は、川waveに遊びに行った事や、お祭りbusに行った事だよflair

みんなの思い出のお話もぜひ聞きたいなeyediamonddiamond



おもちゃ王国スタッフブログ 「プラランシェ\(^o^)/♡♡♡」 続きを読む。>>
ステッピー★
[2015.08.15]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02heart04

 

8月も中旬になって、毎日暑い今日この頃eyeshine

お外はとっても暑いけど、今日も元気いっぱいのぞみおねえさんですgoodclub

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「ステッピー★」 続きを読む。>>
2カラーせんせい★
[2015.08.10]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)

のぞみおねえさんですshine

みんな夏休みは楽しんでるかなhappy02heart01??

 

おもちゃ王国では新しいおもちゃがたーくさんパビリオンに登場したよlovelyscissorsflair

中でものぞみおねえさん、おすすめのおもちゃは・・・

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「2カラーせんせい★」 続きを読む。>>
人形劇の世界
[2015.08.05]

おともだちのみなさん、こんにちはbleahpaper

毎日あつい日が続いているけど、みんなは夏休み楽しんでるかな?

まいおねえさんは、このあいだそうめんを食べたよpigheart01

夏と言えば、やっぱりそうめんだよねwave

でも、冷たいものを食べすぎるとおなかがいたくなっちゃうから、

みんなも気をつけてねbarwobbly

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「人形劇の世界」 続きを読む。>>
くつばこが・・・・・
[2015.07.27]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

のぞみおねえさんです\(^o^)/shine

 

みんなは今、夏休みかなhappy02flair

最近お外がどんどん暑くなっているから夏バテには気を付けてねgood



おもちゃ王国スタッフブログ 「くつばこが・・・・・」 続きを読む。>>
みんなの願い叶いますよーに★
[2015.07.06]

おともだちのみなさんこんにちはwink

 

7月になったけど、まだまだ梅雨が続いていますrain

台風もやって来てるみたいで、強い雨や風がしばらく続きそうtyphoonthunder

 

でも、このあいだ、新しい長靴を買ったので、

ちょっとだけ雨が楽しみなまいおねえさんですshoeshineshine

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「みんなの願い叶いますよーに★」 続きを読む。>>
祝!TAMIYAミニ四駆大会開催!
[2015.07.02]

おともだちのみんなこんにちはdog

きょうはイベントのお知らせだよ!!!!



おもちゃ王国スタッフブログ 「祝!TAMIYAミニ四駆大会開催!」 続きを読む。>>
キッズパティシエ休店のお知らせ
[2015.06.29]

7月4日(土)・7月5日(日)は・・・

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「キッズパティシエ休店のお知らせ」 続きを読む。>>
親子でつくろう!!
[2015.06.26]

お友だちのみんな

こんにちは!あゆみおねえさんだよdog

ひさしぶりにカッコいいくるまたちがかえってきたup



おもちゃ王国スタッフブログ 「親子でつくろう!!」 続きを読む。>>
KDX認定会・体験会★
[2015.06.19]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sign03

城島は最近ずーっと雨つづき・・・

まぁ、梅雨だからしかたないよねcoldsweats01

でも、そんな雨の中でも、まいおねえさんの楽しみがこちらheart

紫陽花の花~cutecutecute

IMG_1652.JPG

 

IMG_1653.JPG

 

みんな漢字は読めたかな?

このお花は『アジサイ』って言うんだよsmilecuteshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「KDX認定会・体験会★」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD