スタッフブログ

親子アレンジアクセサリー教室開催☆
[2015.06.06]

おともだちのみなさん、こんにちはwinksun

 

このあいだ大分県北部では、梅雨入りが発表されましたrainrainrain

これから雨が多い季節になるねcoldsweats01

 

でも、今日の城島はとっても気持ちよく晴れていましたよhappy02sun

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「親子アレンジアクセサリー教室開催☆」 続きを読む。>>
のぞみおねえさん、お散歩日記★
[2015.05.20]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01heart04

のぞみおねえさんです\(^o^)/shine

 

だんだんとあたたかくなってきた今日この頃。。。catfaceheart02

こんな時期はお外にお散歩へ行きたくなるのは、のぞみおねえさんだけかな??笑



おもちゃ王国スタッフブログ 「のぞみおねえさん、お散歩日記★」 続きを読む。>>
☆いけ!ダイヤブロックロボ!!☆
[2015.05.04]

こんにちは、ひろみおねえさんですcat

連休、みんなは何して遊んでいるかな??

おねえさんは、先日お散歩に行ってスゴイものを見つけたよeyeshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆いけ!ダイヤブロックロボ!!☆」 続きを読む。>>
5月だ!ゴールデンウィークだ!!!
[2015.05.03]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01shine

のぞみおねえさんです\(^o^)/

 

お友だちのみんなは、ゴールデンウィーク中かな?note

 

今日は城島高原パークでの、ゴールデンウィーク中の様子を少しだけ紹介するねupup



おもちゃ王国スタッフブログ 「5月だ!ゴールデンウィークだ!!!」 続きを読む。>>
親子ハンドタオルアレンジメント教室♪
[2015.04.25]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paper

 

このあいだブログで紹介した

「親子ハンドタオルアレンジメント教室」が4月19日に開催されましたupupwink



おもちゃ王国スタッフブログ 「親子ハンドタオルアレンジメント教室♪」 続きを読む。>>
元気におよいでくれるかな?
[2015.04.23]

お友だちのみんな!こんにちはsun

あゆみお姉さんだよdog

 

ところで、みんなのおうちではこいのぼりを飾るのかなdelicious

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「元気におよいでくれるかな?」 続きを読む。>>
☆お花、発見!☆
[2015.04.15]

こんにちは!ひろみおねえさんですcat

春の陽気にさそわれて、お散歩していると・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆お花、発見!☆」 続きを読む。>>
わん!わんわん!
[2015.04.10]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

 

連日の雨で城島のさくらももう散ってしまいそうですcherryblossomweep

でも、満開のさくらはとってもきれいだったし、

夜のお花見もできたので大満足のまいおねえさんですwinkheart04

 

また、来年もきれいなさくらが見れますように・・・・confidentshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「わん!わんわん!」 続きを読む。>>
春がきたら・・・・
[2015.03.21]

おともだちのみなさん、こんにちはwink

今日はとってもいいお天気sun

昨日別府市内の桜が咲いているのを見て

春がきたんだなぁと感じたまいおねえさんですcherryblossomshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「春がきたら・・・・」 続きを読む。>>
☆ちびっこランドセル☆
[2015.03.02]

こんにちはsunひろみおねえさんですcat

3月になって、入園や入学の準備をしているおともだちもいるはず!!

おにいちゃんや、おねえちゃんが持っている『ランドセル』・・・憧れるよねshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ちびっこランドセル☆」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD