スタッフブログ

夏休み限定イベント★キラキラデコレーションしてみよう!
[2014.08.02]

おともだちの皆さんこんにちはnote

 

夏休みは楽しんでるかな(=^・^=)?

お友だちや家族のみんなで沢山あそんで

楽しい思い出をたーーーくさん作ってねhappy01shine

 

そしてそして、おもちゃ王国では

夏休み限定のイベントをしてるんだ~~~heart01flair

 

その名も・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「夏休み限定イベント★キラキラデコレーションしてみよう!」 続きを読む。>>
ついに始動!ケンダマクロス★
[2014.07.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01

毎日暑い日が続いてますねcoldsweats01sun暑いのが苦手なまいおねえさん・・・・・wobbly

最近外のイベントが多くてまっくろになりましたshadow

腕時計型の日焼けがくっきり(汗)

image.jpeg



おもちゃ王国スタッフブログ 「ついに始動!ケンダマクロス★」 続きを読む。>>
人形劇を楽しもう!
[2014.07.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sun

なつやすみの宿題や、ラジオたいそう、毎日がんばってるかな?pencil

 

なつやすみにはいって、

城島高原パークには毎日たくさんのおともだちがあそびに来てくれてますfull

最近は暑いけど、みんなの元気いっぱいな姿にパワーをもらっているまいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「人形劇を楽しもう!」 続きを読む。>>
☆あそびの学校|木育「工作ワークショップ」☆
[2014.07.14]

こんにちはcat雨が紫陽花を濡らす城島高原ですrain

『木育・大分県産の積み木であそぼう!』

最終日の昨日は「工作ワークショップ」でしたnote

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|木育「工作ワークショップ」☆」 続きを読む。>>
☆スタンプラリー|新シール!☆
[2014.07.11]

こんにちはcat夏休みまであと1週間sun

みんなは、どんな予定をたてたかな?



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆スタンプラリー|新シール!☆」 続きを読む。>>
☆あそびの学校|木育☆
[2014.07.06]

こんにちはcat本日は雨・・・rain

だけど、おもちゃ王国はおともだちの笑顔がいーっぱいだよhappy01



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|木育☆」 続きを読む。>>
☆2014年も折り返し|7月は・・・☆
[2014.06.30]

こんにちはcat

梅雨の中休み、風が心地よい城島高原ですnote



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆2014年も折り返し|7月は・・・☆」 続きを読む。>>
☆明日から開催|七夕かざり☆
[2014.06.20]

こんにちはcat

城島高原の紫陽花もキレイに咲く6月下旬となりました。

きょうは、梅雨もちょっぴり中休みかな?rain



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆明日から開催|七夕かざり☆」 続きを読む。>>
ワールドカップ開幕!!
[2014.06.16]

お友だちのみんな!

待ちにまったワールドカップが開幕(かいまく)しましたsoccerhappy02

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「ワールドカップ開幕!!」 続きを読む。>>
☆ありがとうの気持ちをこめて|父の日☆
[2014.06.16]

こんにちはcatW杯で世界中が盛り上がってるねsoccer

日本代表の初戦でもあった昨日は『父の日』でしたheart01

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ありがとうの気持ちをこめて|父の日☆」 続きを読む。>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD