社長blog

2021/01/04

それぞれの年スタート

2021年今日が仕事始めの方

多いと思います。城島高原は3部門とも元気に元旦から営業していますよー^_^

今年もご愛顧のほど何卒よろしくお願いします!

年末から年始目まぐるしく色々な事があってます。暗い話はしません。まずはスポーツ界

大晦日のライジン、高校ラグビー🏉の大分東明高校の健闘、ニューイヤー駅伝からの箱根駅伝。箱根はまさかの最終区の大逆転!でも創価大はすごかったですね。

選手の皆さん

たいへんお疲れさまでした。

自分のSNSで呟きましたが

去年の弊社トリニータスペシャルデーは

コロナ禍で冬に開催されましたので、うちわではなく、クリアファイルをご進呈させていただきました。誰を掲載するかは熟考に熟考を重ねて、渾身の(笑)6選手を選んだのですが…

なんとこのシーズンオフ

この6選手、みんな大分を離れることになりました😭

でも何処に行かれても元は大分のために全身全霊をかけて闘ってくれた方ばかりです。

個人的には応援していきますよー

 

 

田中達也選手はわざわざ超ご多忙に関わらずご挨拶に来られました。

試合中には決して見られないこの柔和なお顔。※クリアファイルの写真見たらわかるでしょ。

周作選手にはよろしくお願いしますとお伝えしましたので、浦和レッズでサイドを切り裂いて欲しいと思います。

やはり人生は色々あります。突然な出来事、突発事項、しょっちゅうです。

 

大切な事は

自分を身失わない事

ではないでしょうか?

 

タフさというか泰然自若というか

そんな心持ちでその場その場に対処するようにしたいなと思います。

 

いつもご愛読いただき感謝申し上げますと共に、必ずや皆様にとって幸福度の最大値が降臨してくることをこの一年祈念してやみません!

元気を出していきましょう。

 

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /