社長blog

2023/02/12

観たよ!K13!

我ながらナイスと思ったこの呼称タイトル!

そうです。ついに行ってきたよーKさん!

『すずめの戸締まり』行ってきました。『今頃かよー』というお言葉は甘んじて受けます。弊社もタイアップしてきて大分県唯一無二の代表後援者というかサポーターというかでしたし、

そのKさんの情熱で参入を決めたイベントでしたからね…

観た感想は…『重かった…』ですね〜〜内容評論は出来ないですけど、かなり心身疲れましたというか、12年前のこの時期といえばという感じだし、昭和70年代80年代の歌謡曲が流れていたのもオツな感じでした。

言えること、言いたいことは誰かの意思、情熱、会社への貢献⇨仕事、地域周りへの共鳴などが組み合わさって出てきた企画…その重みを発信者、そして受任する会社が共感してやることの意義なんですよね。

簡単には通らない、パンチのせめぎ合いはあるけども、決まった以上は貫く、会社、社員も支援するそんな迫力ある企画でしたね!

皆さんもまだ観てない方は是非!2月中もしくは3月10日まで観てくださーい。 

最後には

 

さんペー!またまた全国区にその名を売りましたね!FFSCたいへんお疲れ様でした!大分トリニータ時代には…とまで言われてましたし。

このQRコードから無料入場出来るトリニータ戦、応援行ける方は是非よろしくお願いします。今年は観客増への思いが現場からとても強く伝わってきています…

さぁ、また月曜日から元気出していきましょう!

 

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /