社長blog

2023/03/28

新年度へ

いまだに毎日のように侍ジャパンの快挙がメディア、ネットに出ています。

とかく暗い、悲しいニュースが日本を被せてたような日々が冬から続いていましたが、視聴率の高さで分かるように日本国中がなんというか心沸き立つものを欲していたというか、日本という国を元気づけた道のりだったですね…

色々ヒーローはいるでしょうが、自分は2個年下の栗山監督にお礼を言いたいですね。

現役選手時代はスイッチヒッターで俊足、好守の選手でした。よく珍プレー集で、センターからのバックホームが三塁側のベンチ方向に大暴投した場面もあったりしますが笑笑

この監督の選手心理をうま〜く掴み、モチベーションを上げて、そして常に選手をリスペクトする中で、力を最大限発揮させていくブレないマネジメント力を特に評価したいですね。

とにかくありがとうございました😭

さて優勝といえばついこの前の日曜日、女子ゴルフアクサレディス⛳️で見事初優勝した山内日菜子プロ!

宮崎出身の山内プロは、2年前ウチの城島高原ゴルフクラブに来てもらい、一緒にラウンドしてもらったこともあり、初優勝はとても感慨深いものがありました。ほんとおめでとう㊗️ございました!

番組収録時と奇しくもウェアとキャップが同じ色でした!

またオフにお越しください♪

さぁ3月がいよいよ終わりで新年度に突入です。皆さん、気分一新元気出していきましょう〜〜

さて、私儀

この度の弊社株主総会で代表取締役会長に就きました。これからは新社長の黒木達夫がこの社長ブログを執筆してくれます。

これまで永い間ご愛読ありがとうございました😊

これからもどうぞ城島高原パーク、ホテル、ゴルフクラブをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます♪

後藤康男 拝

 

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /