社長blog

2020/10/17

久しぶりの感じ

本日土曜日は雨☔️で

9月から好天続きでしたので珍しい、久々感があります。いかがお過ごしでしょうか?

大分県でも深山などはすっかり紅葉🍁の鮮やかな視界になってきましたね〜。

今年はこんなそんなであっという間に時空感が過ぎ、もう寒くなってきた、冬が来るという感じです。

とは言え

秋真っ盛りという事では夜長の読書も悦と思いまして、ここ最近の読書事情をお話しします。

表紙見ればだいたい(笑)嗜好が分かりますよね。

好調さを取り戻してきたトリニータ、言わずもがなこの方無くしては、J3から今の境遇に至る事はなかったであろう名将、片野坂監督の本、そしてさらに新シリーズで前シリーズの視聴率を凌駕した、半澤直樹の役どころの銀行員像に正にメスを入れた作品です。

どちらも胸を熱くさせる

そんな内容となってます。

 

APUで出口学長がいつも言われている

『本 人 旅』との出会い…

の重要性でコロナ禍を考えると

本は1番の選択肢かも。

 

さて、こちらは

YouTube LIVE配信可能なマシン(笑)です。ソフト搭載、性能高いカメラ2つ付。公私に欲しいモノです♪

全国海外にこの瞬間、こんなことをしています、保存もできます、告知と思い出作りとを差し上げる…

自画自賛(苦笑)しましたが、いかがでしょう。

嬉しい話がこちら

今年も県内3つの大学で観光関連の講義をしまして、年内あと2校でさせていただくのですが、受講感想レポートをきっちりと送っていただいています。

自分らの大学生時代とは雲泥の差で、まじめにしっかりと自分の思いをレポートしてくれています。

その感性の豊かさと弊社を慮るお気持ち、『また行ってみたくなりました!』と言った想い…満載されています。社員みんなに見てもらって明日への気持ちにしてもらえればイイなと。

最後は今から読む本

凄い人気らしい…

                                  後藤 康男 拝

 

 

 

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /