社長blog

2020/12/19

今年はいろいろありました

こんにちは。

トリニータ今シーズン最終戦

九州ダービー対鳥栖戦

2度先制しましたが終盤追いつかれて引き分けでした。たいへんお疲れ様でした。

今シーズン長い中断期間、無観客そして人数制限の試合、そして相手にコロナ感染の選手が出て突然順延からの過密日程…

選手はほんとコンディション造りがたいへんだったはずです。魔の一年が終わります。束の間のオフですがゆっくりお休みください。そしてゴルフにパークにホテルにくつろぎに来てくださいね♪

そしてJFL見事優勝のヴェルスパ大分

いつも弊社に来てくれるベストイレブンにも選ばれたGK姫野選手。彼はほんと好青年なのです。彼から話を聞くと何とかしてあげたくなるような方です。来年勝負の年ですね!J3に昇格を祈ってます。

バサジィ大分も好調です。まだシーズンは終わってませんが、プレーオフに進出して王者名古屋を破っていただきたいですね。

さて、ウチのホテルではかなり豪華なお食事でのプレミアム商品を創って好評販売中です。GOTOトラベルが一時停止になりましたが、それはそれです。ホテルみんなが考えたスペシャルな企画。とても今後が楽しみです。

コロナ、そしてコロナで明け暮れたこの一年…

そして別れの一年。

年が明けると時世も人も変わっていきます。いろいろあるけれど、試練を糧に変え邁進していくだけです。

皆さまに来る年が間違いなく今年よりはいいはずです。元気を出して年末まで乗り切っていきましょう〜

後藤康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /