社長blog

2020/11/11

応援していく

こんにちは。寒くなってきましたね〜

今、SNSで人気うなぎ昇りのお店をまずは紹介します。

ランチ時かなりのお客さまが来られている大分市大在駅197号沿いの

大在旬味館さんです。

おおざいしゅんみかん

と読みます。ズバリ本格中華。以上。

という感じです。夜の宴会、お節料理もやってるみたいです♪私的にはオススメです。

さてさて今日のタイトルなのですが会社であったり個人的だったり、何かを『応援』する、していくという事は誰でもある事でしょうし、自社も私も色々と応援しているモノというか団体というかチームというか…があります。よくよく考えてみると結構多いなと。

もちろん深さとか熱量とか幅は広いのですが高校でも大学でも応援団、応援部というのは数多くありますし、他所の国でもそういう風土はありますよね。

今回は弊社がずっと応援している福岡の

と言えばすぐわかる人は多いかと思います。

 

#ばってん少女隊

 

ですよね(^^)

先日福岡でライブがあったのですがスタンド花を贈らさせていただきました〜

風船つけてくれて可愛いですよね。メンバーの眼に留まったかなと思います^_^

そんな彼女達の新しいアルバム

カバーの一部ですが、ウチのことコメントしてくれていて嬉しいですね(^^)

ふぁん

というタイトルです。

ほぼほぼ地元なんで是非聴いてみてください。

そしてまたも連勝!

バサジィ大分。

この試合Fリーグ史上初めての九州ダービーでした。相手はボルクバレット北九州。

3点差リードで終盤残り時間少なかったのですが、相手パワープレーから2点ポンポンととられましたが2点目とられた時に残り0秒でした!

このチーム個性派集団チームと私は思ってますが、仁部屋選手、芝野選手、小門選手など他チームにはなかなか見られない見応えのあるプレーをしてくれる選手が多いのです♪

まさに応援📣したくなるチームですね。

 

応援することがそのまま応援されていることに繋がっていく

 

社会とはそんなところではないでしょうか…

 

それでは防寒、乾燥、換気には気をつけてください♪ね。

 

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /