社長blog

2018/09/27

#新海美優#大分の星#その先の栄光

今日はまさに

最高の気温でしたね~~!

あっ、最高気温と誤解されると(苦笑)困るんですが、最適気温という意味です(笑)

屋外で最も気持ちがいい空気なのです(^^)

台風、大きく外れてほしいですよねー

今日は弊社

城島高原ゴルフクラブに

大分出身の女子プロゴルファーの第一人者

新海美優プロが来てくれました(^ ^)

大分高校を卒業された後、プロテスト一発合格。昨年シード権獲得され、当然ながら毎週のように全国の試合に参戦されてます。

まだ22歳。礼儀正しい、やはりアスリートなのでしょう。

女子プロはよくウチに来てくれるのですが、

共通事項を感じます。

ホテルの大広間とか、さっきのようにゴルフクラブの入口で会って話してたりするときは

知らない人が見たときなど、ごくごく普通の女性の感じなのですが、ひとたび練習場に入ると、見た感じが一変しますね!

アスリートの体型だな

と見てとれます。

やはり体幹の強化は言わずもがなで、肩幅などががっちりしているのです。

出なきゃ平均飛距離が230とか250とかいうレベルにならないですよね。

今日は鈴木規夫プロにお会いに来られてまして、練習風景を垣間見させていただきました。

アプローチ見させてもらいましたが、そりゃ見事!

もちろん、鈴木プロは私如きが論評出来るわけがありません(^ ^)

さすが

九州の若鷹ですよね。

http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=53460/ 

あと

意外とプロゴルファーのバッグなどごく近くで見れないでしょうから、許可をいただきました。

あと、ボールをいただきましたわぁ(^_^)

地元出身選手です!

ぜひ多くの方のご声援が新海プロの力になるはずです。

一緒に応援して行きましょう~~

初優勝を目指し、さらなるジャンプアップを祈念申し上げます!

本日は連戦の合間、またご多忙のところ

快くお話させてくださりありがとうございました!

                                     後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /