社長blog

2020/11/29

青と赤の大分

『皆さん こんばんは』

で始まりました今年の城島高原スペシャルデー 去る11月25日に開催いただきました。大分フットボールクラブ様、今年もありがとうございました。いつも6月から7月ごろやるのですが、今年はコロナ禍で冬の前にさせていただきました。

試合は残念ながら天敵みたくなってきたC大阪に完封負け。なかなかSPデーでは勝利に遭遇しません(苦笑)がまた来年の楽しみにとっておきます。

SNSで皆さんから嬉しいお言葉をいただきここに感謝申し上げます。

さてこれがタイトルの 青 の話。

次の赤は

JFLでなんと優勝を成し遂げたヴェルスパ大分。今日は最終戦で優勝、引退セレモニー付きでした。大分のサッカー通は青と赤という言い方でチームを区別します。

ヴェルスパ大分は今日3対0で完勝!

優勝の表彰式

おめでとう㊗️ございます!

弊社によく来てくれる姫野キーパーが一番嬉しそうでした。

そして引退する福島、塚田両選手、たいへんお疲れ様でした。よく存じ上げてる2人です。次のステージでも応援していきたいです。

大分のチームの全国優勝🏆

東龍の女子バレー以来かな。たいへん喜ばしいことです。大分県民への大きな贈り物ですね。

そんなスポーツの秋から冬、もうすぐ12月の師走です。秋に絶景を目に焼き付けて冬、皆さん感染症にお気をつけて進んでいきましょう。

ご存知由布院の亀の井別荘さん。

心を豊かにする 秋 を焼き付けていただけたら本望です。それではまた。

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /