社長blog

2019/05/24

#おめでとうトモキ!#小島もおめでとう

午後にMY生命のY部長から突然お電話

ていうか電話は突然なんですが…

をいただきまして、四国T松は慣れましたかぁ~~とか他愛もない話をしていたところ、

『岩田選手にお電話しましタァ~~』

との歓喜の声!

よく聞くと

なんとなんと

トモキと小島がコパアメリカでの

A代表に選ばれたとの話!

いや~

おめでとうございます㊗

キーパーの小島選手の各世代の代表歴は凄いし、よく大分に来てくれたなぁと常々思っています。

是非A代表は初めてですし

貴重な経験値を得られる機会と思ってます。

今回東京五輪世代がかなり選ばれている中

トモキと小島、是非その名を全国に轟かせて欲しいなぁと。

さらに

大分OB

今治FCのシューさんこと修行選手からも

ツイートいただいてました。

トリニータからのA代表は9年ぶり。

しかもトモキは宇佐出身の超好青年です。

あの正に

まさに

無尽蔵なスタミナと運動量での駆け上がり

藤本のオシャレすぎるヒールでのゴールを演出した右からの駆け上がりからのマイナスクロス!

横浜Fマリノス戦でしたね。

そういうことで

今晩は

自宅で1人祝宴(笑)

某飲料メーカーの

K支店長がコレを見て食べたという

岩下の新生姜!

コレはお酒に合いますわぁ~~

一応ご参考までに

打首獄門同好会

『岩下の新生姜』

是非お聴きください。

コレをカラオケで是非歌いたいと思っているのは私だけでしょうか…

話が逸れましたが

そういう

すっかり忘れていた

この感動と高揚感

岩田智輝選手が取り戻してくれました!

出来れば(^^)川崎戦も勝利を🏆

お願いします。

そういう意味で

皆さんにとっても

最高の週末!

になったのではないでしょうか(^^)

何故かインフルエンザが

ほんの少し

流行っているみたいです。

まぁこの暑さになれば

大丈夫ではないかと思うものの

身内から出ましたし(苦笑)

くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

ダイスケも応援しています(^^)

                                     後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /