社長blog

2018/07/27

なぜか埼玉(爆)

深夜になると

若干涼しく感じますけど 

如何お過ごしでしょうか?

この時間

どうなんでしょう?

たまたま起きてますけど

皆さんもう就寝されてる時間ではないかと思いますが、深夜2時3時にこのブログを見てくれてる方も意外といてくださって、まだ宵の口との感覚の方もいらっしゃるのでしょうね。

タイトルは我々世代の方は、知ってる方も多いかと。

昭和50年代、さらに言うと

55年から57年辺りかなあ、流行った(笑)のは。

確か

あの人は今何してる?的な番組で

野球の審判をされてるようでしたが…

さいたまんぞう

さんのヒット曲(笑)

なぜか埼玉

です。

あえてリンクは貼りませんが

動画サイトで簡単に見つかるはずです。

前置き長くなりましたが、

その埼玉のFMラジオ局

NACK5さんの日曜日の番組から収録のオファーをいただき、昨日収録完了しました(^ ^)

NACKファイブといえば

大宮アルディージャの本拠地ですよね。

地元

すずらん通り商店街で歓迎横断幕を見かけました。

一連の話は

M氏としますが、ひょんな事で、そうですねほぼ20年ぶりに再会した方です。

城島高原とはどういうとこか、何をしているのか、アトラクションは何があるのか、

と言ったインタビュー形式の話と別府市のPR

をさせていただいた次第です。

首都圏メディアに出演するのは初めてのことで、M氏にはとても感謝している次第です。

8月19日

朝8時40分オンエアです。

ラジコその他アプリでぜひお聞きいただければ嬉しいです!

また

ヤクルト勝ちました^_^

おやすみなさい。

                                       後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /