社長blog

2019/05/12

#アウェイに強い!#また勝った#Sexy Zone ライブ参戦

こんばんは。

昨日はマリンメッセ福岡まで

セクゾこと

Sexy Zoneのライブを観て来ました。

この歳になってジャニーズ関連ライブは

初めてです(^^)

一切カメラ、携帯の操作は場内厳禁でしたので全く載せられませんし、撮ってないので

臨場感は伝えられませんのをお詫びしておきます(苦笑)

いわゆる

黄色い声

絶叫系アトラクションから聞こえてくる声が一万何千人分

いや、一人当たりの悲鳴、歓声はまだこちらの方が上ですね(^^)

まぁ

良い経験になりました。

中島健人くん

はやはり表情の表現が素晴らしかったし

菊池風磨くん

喋りが上手いしボキャブラリーが豊富。

慶應義塾大学卒なんですね!

何故ライブに行ったか

と言うと私が大ファンだからです(爆)

さて

今日、またしてもトリニータはアウェイ湘南戦で私的には完勝でした!

これで通算7点目!

現在フジモン日本人得点王、総合でもトップタイに返り咲いたはずです。

リーグ戦初出場の長谷川選手に水かけてました(^^)

それと嬉しいことに

オナイウ阿道選手!試合毎に相手からは脅威になってますね!

試合後

湘南サポさんから

元ベルマーレ戦士

高山選手、三竿選手に暖かいコール、拍手をいただきました。

嬉しい一コマでしたね。

なんか知らんけど

強くなりましたね~~

特にゴール前の堅守というか簡単にゴールを割らせないようになりました。

ゴールキーパー

高木選手!

かなりかなり

昨季より足元、セービング上手くなりましたねー

代表に何人か呼ばれる時代が来るなんて…

という感慨新たな

今日の勝利でした🏆

パークの絶叫大会盛り上がったみたいですね!

ご来場ありがとうございました。

おつかれ様でした。

                            後藤 康男    拝

                       

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /