社長blog

2018/06/10

ハナツアー博覧会 帰路

こんにちは。

 

韓国🇰🇷ソウルのハナツアー博覧会

ブース出展と関連企業様との情報、意見交換、今後の連携、提携など実り多き仕事を終え、仁川空港に向かっています。

インバウンドについては総花的な事を言う方、研究していない人、しなければならないと思いつつも具体的アクシ

ョンに移さない会社…

色々ありますよね~~

何を

いつ、どの局面で

どこで

何を

限られたコストで

展開するか

これを議論しないと始まらないのではないでしょうか?

実績のある受け入れ企業様のノウハウがよく分かりました。

速実践しょうと思います(^^)

実り多きKINTEX他の行程でした。

お会い出来た方

たいへんありがとうございました。

韓国語挨拶

もうバッチリです(^ ^)

                                        後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /