社長blog

2019/02/09

#バレンタイン企画#始動#意外でした…

三連休突入ということで

弊社、ネジを巻いて各部署奮闘しています。

明日はルパパトのライブ、明後日はばってん少女隊のバレンタインチョコまき企画が用意されています(^^)

ばっしょー

も年が明け、さらに全国区になって来ました。

遠方よりお越しの皆様、どうぞお気をつけてお越しください♪

新海美優プロが本社事務所に来てくれました!バッグを贈呈いただきました(^^)

いよいよ

来月初旬、シーズンインです。もう間近です。

表情がいいですね!自信に満ち溢れています。

とにかく楽しみです。

著名な方の講演を聴きに行きました。

失礼ながら

『炎上』することがありましたが…

でも経歴を見ると

頭脳明晰さがスーパーなのですね!

いや~

とてもいい情報をいただいた

ためになる講演でした!

そして

ツイッターフォロワーが70万人越え。

SNSをする人としない人の生産性の差を言われてました。

あとNetflixの賞賛。

頭がいい方

としか言いようがないですね。

ありがとうございました。

おまけ

今頃でたいへん恐縮ですが

諦め気味に、また通りががりでしたが

なんと初めて買えました。

家族、子供達

とても絶賛してました(^^)

すみません。

すぐ売り切れるような食べ物を

ゲットする根性がほとんどなく

たまたまでした(笑)

今日の話

全て

ブランドに通じますね。

ブランド力を持っている人

とても尊敬します!

一日おつかれさまでした(^^)

    

                                   後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /