社長blog

2019/08/19

#パプリカ#米津玄師#歌の力

こんにちは。

毎日お疲れさまです。

少~し涼しくなってきたのではないでしょうか。

累積疲労除去

大事です。しっかり取り除いて欲しいです。

嫌なニュースばかりで

日本🇯🇵どうなってるんだ…

的に晴らしようもないこの無力感

皆さんは持っていなかったでしょうか?

そんなこんなの今日

会社から帰宅途中、ラジオから流れてきたのが

https://youtu.be/MFnpnDI3oQQ 

そう

パプリカ

と言う歌です。foorin

という小学生5人ユニットです。

https://youtu.be/s582L3gujnw 

こちらは米津玄師さんバージョン

この歌

聞いたことはあったのですが

残像が無いままでした。

ところが今日

ラジオで聞いたら

心にメロディが沁み渡るのです!

何故だろう…

日本人の琴線に触れる

少なくとも

私の五感すべてに結構衝撃的に響きました。

lemon

もそうですか

米津玄師さん

もはや神ですね~

ウチのWPS

に来て欲しい!

と心底思いました。

歌詞もまた子供の頃を思い出させる

今と違う

爽やかな夏の午前中

のような感じでした。

歌がこれほど人を魅了するということ

なんて素晴らしいことなのでしょう

今回

私らしくない(苦笑)

と思われた方

意外と感受性とても強いのです

たまには(笑)

一服の清涼剤

を差し上げます。

↓ご参考に

https://rockinon.com/news/detail/188712 

それと業界紙の一面に出てまーす(^^)

                                     後藤   康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /