社長blog

2020/05/16

久々に

今は夜なので(笑)

こんばんは。

大分県においては緊急事態宣言が解除されました。

一つステップアップというかクリアというか

前進したのではと思います。

油断せずに

いつもの基本動作の励行を続けていきましょうね。

久々に

トリニータの事をお話したいと思います。

https://instagram.com/shimakawa.t?igshid=1f7j52gozbrqe 

この時節柄

最も旬な選手、島川俊郎選手のインスタグラムが全国に注目されています。

※掲載の許可をいただいています。

 N監督ありがとうございました😊

連日のように

全国ネットの朝番組などに出続けています。

何故かというと

コロナ禍でJリーグのチームは試合もなく

練習も見合わせているチームが大多数で、

家にいる時間が選手も長くなり

ということで、ファンの方はすでにご存知ですが、この島川選手はサッカー⚽選手の傍ら

ピアノの弾き語りがすごく上手なのです(^_^*)

ピアノの腕前と高音の美声、自分でハーモニーを奏でるなど、まぁとにかくお聴きください!

あっという間に

インスタのフォロワーが爆増しまして

毎日のように次々と新しい曲にチャレンジしてくれています。

お陰でサッカー、Jリーグ、さらには大分トリニータなど興味がなかった方を今や虜にしています。

『涙が出ました』

『トリニータを応援します』

『最近凹んでましたが元気をもらいました』

など全国の方から多くのコメントをいただいています。

誇りに思います。

感謝感謝ですし

是非可能な限りこのたいへんな時に勇気を届け続けて欲しいなとも思います。

今はテレビもネットも

いわゆる再放送とか懐かしの動画がよくアップされていると前も書きましたが

トリニータネタとしては

2008年のヤマザキナビスコカップ決勝戦の模様をやってました。

国立競技場の空はとてつもなく青かった!

すでに日本代表にもなってた若き日の

森重真人選手。

あの感動が蘇ります…

そうです。

元気を出していきましょう~

それではまた

     

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /