社長blog

2018/08/06

久住高原 あざみ台展望所~TAO芸術村~

昨日、行ってきました!

あざみ台展望所。

とにかく絶景!阿蘇の山並みも近いし

同じ高原(笑)同士、思わず歓声を上げた次第です。

そうです。

ここにDRUM TAO さまが

この大自然、傾斜を駆使してのコロシアム的な劇場空間を建設しようとの構想の場です。

また、団員志望の方が年々大きく増えている中で、オーディション前の養成機関としての学校構想もあるとのこと。

この久住町、久住高原で

何かの魂をじわじわと育むモノが出来る楽しみを大いに感じました。

われわれもこのTAOさまのように

世界に向かって羽ばたくような集団になれるようチャレンジを続けたいと思いました。

赤兜!

懐かしかったです(^ ^)

森藤専務理事

大変お世話になりました!

ありがとうございました。

アルビレックスに大勝し

気持ちの良い一週間が始まりました。

                                     後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /