社長blog

2018/10/30

#内川#今宮#甲斐~スゴい打順

日曜日

トリニータの松本山雅戦前

サポーターの決起集会です。

節目節目の試合には

開始前に士気高揚のため

サポーターが集まり、声出しします(^^)

こう言ったら悪いのですが

決起集会をした時って自分の中では勝率が良くないイメージなんですよね…。

でも、勝って良かったです。

https://youtu.be/CV4GUUtQg4E 

MOM表彰式の模様です(^^)

さんぺーちゃん(笑)

そのうち芸人としてメジャーデビューするのでは\(^o^)/

同じ大分関連が

日本シリーズ第3戦

この下のところのスーパーに注目(^^)

7番  内川

8番  今宮

9番  甲斐

と大分県人会が揃いました~~

結構、感動しました(笑)

このメンバーの中

ソフトバンクを徹底応援中です!

しかし

甲斐は強肩やなぁ~~

すでに4つ

盗塁阻止してるとのことです!

二戦で4つ、これはピッチャーが楽になりますよね。

機動力がカープのウリでしょうから。

サッカー、野球と

スポーツの秋ですね(^^)

秋は空気がいいですよ。

観戦日和ですし、皆様、外に出てみましょう~~

私たちも笑顔でお待ちしております。

                                      後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /