社長blog

2019/03/09

#勝ちましたぁ~#アウェイに強い?#松本対決

ヒロボーさん達

無事に現地に着き

勝利を見届けたみたいですね(^ ^)

お互いおめでとうございます(笑)

感動が伝わるツイッターですね~~

いや~

アウェイ磐田に勝ちましたね~~!

序盤の5分間

よく持ちこたえましたわ。

徐々に普段のポゼッションサッカー⚽を以降展開してきました。

カウンター一閃

ごっちゃんから

エース藤本!

勇者ですね、まさにストライカー!

頼もしい!

勇者であれー

とはTOKIOの

ビーアンビシャス

からのチャントですが

磐田の川又選手は

TOKIOの長瀬くんにかなり!似ていると思う方、あとでラインかメッセンジャーにご連絡をください(^^)

話逸れましたが(^^)

勇者藤本、得意の抜け出しから相手DFたまらずタックル的なファールで一発レッド。

昨年のアウェイ松本戦とまさに同じ位置、感じでした。

これにて大きなアドバンテージを得て

同点にされたものの、後半この人!

ごっちゃん、インタビューの態度がとても磐田サポーターから称賛されていました♫

水曜日から中2日、連日の決勝ゴール🥅

今日はごっちゃん、キレてましたね~~

ということで、

勝ち点が6になり暫定4位!

イサスタグラムでもレイチェルが

松本対決、昌也に勝ちました~

と言ってましたが、昌也今日は流石に笑顔がなかったですね…

個人的にはすごく応援していますので、捲土重来、また頑張ってほしいものです。

アウェイに勝つとすごく心理的に楽になるんですね~~。次がホームなので。

その前にルヴァン名古屋戦。これもアウェイ。

ソロソロ庄司選手出場でしょうからみてみたいですね。それとケイタくん。

良い週末でした!

また多くのお客さま

ご来場、ありがとうございました♫

                                  後藤 康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /