社長blog

2019/09/29

#大分の著名人#日本🇯🇵の快挙

雨に泣かされた9月でした。

この時期になるとスポーツ界は

去る人

もクローズアップされてきます。

プロ野球

阪神タイガースの

メッセンジャー投手。

今季限りで引退とのこと。

10年間阪神で

とにかくこの人が登板したら相手方は

もう白旗🏳

みたいな時があったですよね。

引退セレモニーというか

ラスト登板されました。

相手の中日の大島選手!

見事な三振でした!

ツイッターでも多くの賛辞を浴びてます。

敵に塩を送る

とでもいうのか

な瞬間を感じました。

さて同じスポーツ界

日本が🇯🇵

なんとアイルランド🇮🇪に勝利しました!

ラグビー🏉ワールドカップ。

とにかく

サッカーでブラジルに勝つ以上かもしれません。この殊勲賞に最大のこれも賛辞を送りたいです(^^)

トリニータの今季ワーストの負け方を払拭する

素晴らしい快挙でした。

さて

先日この方と食事をしました。

ハイ。城みちるさんです。

というボケはさておき

大分が誇るアーティスト兼MC、タレントの

大野タカシ

さんです(^^)

オフィシャルブログ

https://blog.goo.ne.jp/yokubouking 

ウチのゴルフ場⛳にも収録に来ていただいたりしています。

朝のFM大分

の木曜日のパーソナリティをされていますが

話が上手い、滑舌、喋りがレベル高い、噛まないなどプロとして凄い方です。

また人気が凄い!

ここのお店でもお客さまに写真とか握手とかねだられていました(^^)

今後とも色々なイベントにお越しいただけると思いますが何卒よろしくお願いします。

真面目さの中にも

ひょうきんなところがいいね~~

                                     後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /