社長blog

2018/08/31

平成最期の夏、8月

今日で8月が終わろうとしています。

今週前半部は暑かったのですが、ここに来てまた涼しさが戻って来たかなぁというところです。

皆さんは体調は良好ですか?

この時期、夏疲れというか

下降気味にはなりますよね。

やはり食生活と睡眠の質が鍵となりますので

是非とも体調管理にはご留意されてください。

今朝のラジオでも

平成最期の夏

としきりに言われてました。

30年…

あっという間

ですよね。

歳をとると

本当に年月短縮感が強くなります(^_^;)

次の年号は一体何になるのでしょう?

『平成』

との紙を当時の小渕さんが掲げていたのを最近良く目にします。

違和感が強烈にあった思い出がありましたね~

我々昭和世代が従来の明治生まれと同じ

2世代前の人類になりますが、心の準備は出来てますでしょうか(苦笑)

やはり

仕事でも私事でも

まずは

心の準備

次に具体的な準備

事前のチェック

それから行動、実行という流れかと思います。

まぁゴールというか終結、完結を常に睨んだロードマップといえば大袈裟ですが、それを頭に置くか置かないか

ここら辺りが

人との差

になるのでしょう。

私たちの今期事業も8ヶ月がおわろうとしています。

PDCAを回し、また9月からあくなき前進をしていこうと思います。

先日

いつもたいへんお世話になっている

トリニータサポーターのスーパーハイブロガー!のヒロボーさんがパークに、ご自分お一人でお孫さんを何と2人お連れて来ていただいたご投稿がありましたのでご紹介させていただきます!

いつもながらの心温まる記事と超高性能の見事なカメラワークで楽しまさせてくれます(^ ^)

https://blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/69496c8b08a4c5bab78b24ed0ec7c3a8 

またのお越しをお待ちしております(^ ^)

今日のオマケは

最近、インタビューとゴール後のパフォーマンスで一挙に全国区となった三平和司選手、

DAZNで特集組まれてたのにはビックリしました!

もはや大分発のスター選手(^^)ですね。

更なるゴール量産を期待しています!

                                      後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /