社長blog

2018/11/23

感動が湧き起こる~思い出創造

夕方の城島高原ホテルから

隣接の城島高原ゴルフクラブのバター練習場と1番ホールの景色がよかったです♪

今日は三連休初日

風が時折吹きましたが、晴天で

遠方からも多くのお客さまが来てくれました(^^)

本日からパークのアイススケートリンクがオープンしました!

フィギュアスケートの試合の真っ最中

明日の羽生結弦選手、紀平梨花選手をここ城島から輩出したいものです♪

さて

素晴らしい華を本日

ウッドパワースタジアムに咲かせていただいたのが

DRUM TAOのK組の皆さんのスペシャルライブでした(^^)

アバウトな(笑)画しか載せらませんが

沢山の方々が観覧いただきました!

どこから来られたのか

色々とお聞きしましたが

名古屋市、島根県、鹿児島、長崎、佐賀など…

さすが

世界のDRUM TAO さん

いや~

カッコイイし、初めて観た方も多かったでしょうが、感動の嵐を二回公演の中で巻き起こしてくれました。

とにかく

関係各位に感謝しかありません。

本格的な寒さに負けず、この感動を皆さん

しっかり心に収め、また明日からの英気に繋げていただければ幸せです♪

とても満足出来た一日でした(^^)

ありがとうございました!

                            後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /