社長blog

2018/07/02

感謝しかありません

日本対ベルギー

見ようか

見まいか

迷ってませんか(笑)?

私は見るつもり(笑)です。

従ってソロソロ先ずは寝ようかと(笑)

前にトリニータサポーターさんのブログを紹介しましたが、嬉しいことがありました。

そのブログに私がちょくちょく画像と共に出演(笑)させていただいているのですが、とあるトリニータサポーターの方が

『別府に泊まろうと思ってたら、よく城島の人がブログに出てるのでオタクに泊まりますわぁ(^ ^)』と仰ってくれて予約をいただきました!と宿泊予約の担当者からすぐ社内メールをいただきました!

敢えて文面は載せませんが

こんな嬉しいことはありません!

ヒロボー日記

https://blog.goo.ne.jp/hirobo55 

さんに大感謝ですし、趣味の世界から仕事の営業に繋がることの幸せを痛感しました。

日本の明日未明の勝利とトリニータの次の甲府戦のダブルの勝ちを信じて、まずは眠りにつこうかと思います(^ ^)

このサプリを飲みます!

おやすみなさい。

                                         後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /