社長blog

2019/03/03

#戦うのどに浅田飴#2分の1成人式#インタビュー私?

皆さん

こんばんは。

熊本に出張行った際

先方のM常務が『ブログ見てますよ』と言われたので、かなりビックリしました!

皆さんの心の清涼剤

のようなモノを記していけたらいいなぁと思いますものの、中身は独善的(苦笑)なものばかり…

そこはご了承(^^)の上よろしくお願いします♫

清涼剤と言えば

浅田飴のニータンバージョン!

土曜日

昭和電工ドーム大分のショップは

まさに長蛇の列!

買うの諦めたのですが

お知り合いのお友達から一袋いただきました!

ありがとうございました。

東口の方はまだそんなに並んでないとの情報がネットにありましたので、歩いて行くと

10人くらいの列でしたので

シメシメと思い、ゲットしましたのが上の写真。

正確には分かりませんが

4000個

場内で売れたという話でしたが

その後も売れたのでしょうね!

浅田飴美談

凄いことですね!

大分サポーターは熱いなぁ

と思います。

試合は残念でしたけど。

負けた試合はいつものように

ネット、掲示板は遮断してますが

長丁場だし、まだまだ超序盤。水曜日はルヴァンカップもあります。

切り替えましょう。

私もあまり引きずらないように

ほんの少し変わってきたかなと。

そんな試合前に

合同新聞さんから

ちょっとお話を

と言われたのがコレ

こんなこと言ったっけ…

という話ですが(笑)

でも間違いなく

大幅観客増が感じ取れました。

ゴール裏はいつもの開幕戦と違い若干違和感はありましたが、みんな継続して見に来て欲しいですね(^ ^)

土曜日は

ウチのパークでのイベント

『わくわく会  2分の1成人式』

が開催され、昨年より参加される方、ご家族が増え、中身も盛りだくさんで大賑わいでした(^^)

TOSさんのハロー大分でも

かなりの尺をいただき

何度も中継いただきました。

ありがとうございました!

ピースプレッドジャパンの皆様

本当にお疲れ様でした!

きっと素晴らしい思い出になったことと思います♫

色々

悲喜交々のイベントがありましたが

明日から皆さん、元気出していきましょう。

                                      後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /