社長blog

2021/02/20

春はそこまで来ているのでしょうか

ここ最近凄く寒く、積雪と道路の凍結で通勤がたいへんでした。

スタッドレスタイヤを装着しているのですが、結構山道の通勤路、なんとなくイヤな😅予感がしていたのですが、急坂の登り道で前進しなくなりまして引き返して、やっとの思いで会社に着いたようなこともあり、またこれが今年2回目で、寒波恐るべしと改めて感じました。

今日明日とほんと暖かいみたいですが、この寒暖差、皆さん体調管理にはお気をつけください。

いよいよ来週金曜日からJリーグ開幕ですが、毎年開幕の前哨戦な感じでフジゼロックス杯があります。

川崎とガンバの対決でした。大活躍の三苫選手はお父さんの実家が日田ということで、大分にも縁がある選手です。確かに三苫さんという方、結構大分県にいらっしゃいますよね。

川崎強い!

ということで、サッカー⚽️に続いてプロ野球もオープン戦が始まり、球春到来です。

もうメチャ寒いのはコリゴリです。暖かい春をみんなの笑顔で迎えたいですね〜

先日ほんと寒い中、お越しいただいた

ばってん少女隊

の皆さんです♪今年も飛躍の年にしてください。ではまた。

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /