社長blog

2019/10/19

#激勝!#浦和戦#ホールインワン記念コンペ

ウチの会社のCMをほんとよく

してくれる

お店のご紹介から始まりますよー

大分市中央町の

『隠れ家』さんですよー

お食事とかちょっと一杯とか

おススメです。

竹町商店街

ローソンのほど近いところの路地を入って

この看板

http://phrase-oita.com/22379/ 

にも出てました~~

私は

たくさんの種類のたこ焼き

めちゃ美味しいカレーに

激辛スパイスをかけて食べるのが

特にお気に入りです(^^)

お店の壁に

貼ってくれています^_^

まぁ

寄ってみて

私をネタにして話して構いませんので(^^)

次は

昨日のレッズ戦。

アウェイ

浦和レッズ戦は

是非行きたかったのですが

ACLに順調にレッズが勝っていることでの

平日開催になったことで叶わぬ夢となりました。仲良しの西川周作選手が色々と準備してくれていた模様ですが、ごめんなさいね…

トリニータ

先発メンバーはコレ。

オナイウ阿道と伊藤RYOちん

が浦和からのレンタルなんで出れません。

しかしながら面白そうな布陣でしたよね。

コレ!

小塚からの小泉大臣ではないが

セクシーなヒールパス!

レイチェルのシュート!

ゴールポストやし…

さんぺーのシュート!

ほんの少し外れたけど惜しかった。

この

ごっちゃんの決勝ゴール🥅

しかも

アディショナルタイム!

2試合続けてやられていた

アディショナルタイムでの失点

逆に得点でリベンジしてくれましタァ~~

片さんが

こんなに得点した選手に駆け寄るシーン

初めて見た!

それだけ

魂を揺さぶられたのでしょう。

全国のネット

掲示板から

大分トリニータの闘いぶりに

賞賛の嵐。

いや~

とても感動しました!

みんな最後までよく走りましたわ~~

最後に今日は

いつも

たいへんお世話になっている

M社のT課長が

弊社城島高原ゴルフクラブ⛳

http://www.kijimakogen-golf.jp/ 

で快挙を成し遂げました

なんと

ホールインワンの記念コンペに参加させていただきました!

はじめてのホールインワン記念コンペの参加!

とてもフレンドリーな思い出に残るゴルフコンペ⛳でした(^^)

T課長

たいへんありがとうございました!

そして

なによりも

おめでとうございました~~~~!

                               

                                後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /