社長blog

2018/09/04

祝!100回!むしとり会 様

またしても台風は大分県をかすりました。

四国や近畿の方には申し訳ありませんが、ここのところの台風直撃は回避出来ています。

今日は

ゴルフコンペで弊社ゴルフ場をいつもご愛顧いただいている

むしとり会 様

から100回開催記念ということで

なんと超大型液晶テレビを贈呈いただくという名誉ある機会をいただき、今日新聞社さん取材のもと贈呈式をさせていただきました。

むしとり会 会長の竜田さまから目録をいただきました!

ありがとうございました(^ ^)

総会員数が60名あまりいらっしゃる

むしとり会様、会の名称由来は

竜田さまがまだゴルフを始めて間も無い頃、

ボールの行方を草むらに探しに行ってる光景が、昆虫採集の虫捕りのような格好(^^)だったと言われた所以だそうです!

なんとも微笑ましいネーミングですね(^ ^)

それから、9年ほどの間、春夏秋冬を通じ城島高原ゴルフクラブで開催を続けていただきました(^^)

本日、事務局長をしていただいている

別府 生一本の山下社長さま

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44004101/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

もお越しいただき、私とゴルフ場首藤支配人に価値あるテレビをいただいた次第です!

また飲みにいきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

こういう会合というか地域の方々に支えられ感謝感謝の日々、もっと地域貢献に頑張ろうと思った次第です!

                                    後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /