社長blog

2018/11/14

福岡の隠れた名所

福岡

好きな街ですね。

先日、各界の方たちと行ったのですが

会が終わり、一人天神から中洲まで歩きました。

中洲の交差点を過ぎると

川端界隈に入ります。

私は

この川端辺りが情緒があると思うのですが

如何でしょうか?(^^)

そりゃ

ここの商店街

都会感満載のところではありませんよ。

だけど、川があり

昭和の雰囲気が漂う

290円のラーメン屋さんがあったり

レトロ感、いいですよね~~

天神も中洲のど真ん中も嫌いでないし

そこはそこで(笑)いいのですが

川端

良いところですので

少し行動半径を大きめにされるといいのではないかと感じた次第です(^^)

中洲川端駅は

2番出口からよく出て行くことが多いのですが

5番出口も出てください(^-^)

何か

感じられるはずです。

福岡の街

市場に大きな魅力があります。

弊社においても最大のマーケットです。

福岡をもっともっと調査、研究して

今後に役立てたいですね(^_^)

                                後藤 康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /