社長blog

2018/10/20

#秋の夜長にふと思う…

こんばんは。

もうこんな時間です。

つい

何分か前

最高の(爆)非の打ち所がないブログを書き上げ少し涙を浮かべてたのですが(笑)

何故か瞬間に全て消え去り…

また一からせっせと書いてます。

もう、全く違うモノになってます(苦笑)

まぁこんな時間なんでご推測の通り

今宵は呑んでました。

海老酔

http://hachijyo.co.jp/ebisu.html 

寺口店長、今日もご馳走様でした!

まぁこの仲間達は

紅き血のイレブン

の主題歌のような

誰が集めた訳じゃな~い~~♬

というような集団です。

だけど

各人がスーパーな働きをしてくれて

凄く感謝している当時のメンバーです。

人間、懐古主義になるのは良くは無いのでしょうが、

当時、みんなでよく頑張ったよね!

と振り返りながら、また明日から歩んでいこう!

という集まりは

様々な葛藤の中、もがいている自分を含め

このメンバー達も

勇気づけられたのではないでしょうか。

助けられた方々に

タイムラグは多かれ少なかれあるかもしれないけど

恩返しが実現出来れば本望ですよね^_^

TOKIOの好きな歌

本日未熟者

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%80%81%E6%9C%AA%E7%86%9F%E8%80%85/Over_Drive

を思い出して感謝の気持ちを表します!

あー

消えたブログ

出来

かなりよかつたのに~~(苦笑)

                         後藤  康男     拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /