社長blog

2019/02/04

#筋トレ中毒#ジェイリースFC快進撃!#歴史的な試合etc

ひたすら健康を追求している

今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^ ^)

自宅近くにアシスト24が出来たので

基本夜の部がない時はせっせと一日おきに通ってます。

毎日行きなさい!

という方は間違いデス(^^)

筋トレ、特に大腿部などは毎日はNGなんです。破壊された筋細胞が修復されるのに最低24時間くらいはかかるので、むやみやたらとするものではありません。

週2回もしくは3回がイイ頻度です。

と偉そうに言ってる私ですが

自重筋トレをしていた頃は始めるまでが

結構葛藤してまして…

やはり自分との闘いというか

嫌々、ノルマだから

という考えがあったのは間違いない話でした。

今は違いますね~~

いつもだいたい同じスタッフさんがいて

常連の部類に悠に入ってますね!

一応、ほぼ全マシーンをやるのですが

だんだんと負荷が大きくなり、それなりにキツイのですが、終えたあとの達成感、充実感、爽快感が[大迫半端ない]感じですね!

プロテインも終わって飲むのですが飲み口というか味が良すぎるのがどうかなと思いますが、ここは原則論の通り摂取していく所存です!

我らがジェイリースFCのトーナメント大会

順々決勝、対ACボマーレさん

監督はなんとか勝てたと言ってましたが

見事3対2で勝利🏅

おめでとうございます!

Kijima選手

名前がイイわぁ(爆)

溌剌とやってましたね!

次も楽しみデス。

お次

私たち

古い人間から見たら

画期的な事を大分東明フィフティーンがやってのけました!

大分県の高校ラグビーでの大分舞鶴はまさにガリバーというか他の追随を全く許さない強豪校でして、私が遠くの大学に入学して下宿生全員東日本の出身でしたが、大分舞鶴の名前は知られてましたからね!

さらに言うと

県内有数の進学校だよ

と言うと、友人はたいへん驚いてましたからね(^^)

コレを見ると

それまで27年間無敗というのもすごいけど。

やはり、私個人は

勝利を追求するためには留学生を入れて行かなきゃ全国で勝ち進むのはかなり困難なのかなと感じますね。

大分東明高校おめでとうございます!

大分舞鶴高校、また捲土重来を!

話題が色々飛んだけど

ネタが豊富でしたね^_^

                     後藤 康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /