社長blog

2018/08/26

長崎デイズ

こんにちは~

今日も朝から多くのお客さまにお越しいただいております。

たいへんありがとうございます。

昨日のアジア大会男子マラソン 井上大仁選手

の優勝 金メダル

そして

今日の女子マラソン 野上恵子選手の準優勝 銀メダル 

と長崎県の実業団から連日のマラソンでのメダルラッシュ!

これってスゴイことですよね!

野上選手は、FFGとの統合で話題の十八銀行さん所属。本店営業部融資第二課にいらっしゃる女子行員さん。

九州地銀は女子駅伝に力を入れているところが多いですが、アジア大会にエントリーされているとはつゆ知らずで、尚且つ大快挙!

高橋尚子さんも絶賛してましたね~~

余談ですが

高橋尚子さん、解説の幅が広がりましたね。

増田明美並みになってエピソードをふんだんに交え、長時間に及ぶスポーツ解説をかなり上手くされてましたわぁ^_^

井上選手も設楽悠太選手の陰になった感はありましたが東京マラソンでの2時間6分台のスーパーの記録を樹立した人です。

今回の金メダル素晴らしいものでした。

長崎県から2日続けてインドネシアのジャカルタでのマラソンアベックメダル!

誠におめでとうございました。

スポーツは人を感動させますね~~

言葉は必要ない世界です。

よし、私も頑張らねば

と思い桝元(爆)に行って来ました。

今日も爽やかな男性の応対でしたね~~

飲食店の応対、参考にしましょう。

さあ、何辛でしょう?

ご回答

あらゆるジャンル(笑)で待ってます(^ ^)

                                            後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /