社長blog

2019/02/18

#開幕間近#ザスパクサツ群馬も見逃せない!#賀来コンビ

まずは

ジェイリースFCさん

大分市サッカー協会会長杯 社会人選手権大会 

の見事優勝🏆誠におめでとうございます!

ゼロから立ち上がった大分のアマチュアチーム。公務員の人、民間企業の人、もちろんジェイリースさんの社員さんなど、みんな仕事との両立を懸命に努力してきて、遂に大分県でのナンバーワンに輝きました!

優勝祝賀会、お声かけいただき誠にありがとうございました^_^

パークの佐藤総支配人も呼ばれて参加させていただきました。

永芳監督、池田キャプテン、KIJIMAくん他選手、スタッフ、部長…もちろんジェイリースの皆様方、まずは大変お疲れ様でした。

感動をありがとうございました(^^)

そして

いよいよ

J1の舞台も次の土曜日開幕です!

トリニータは勿論ですが

今年は

ザスパクサツ群馬も目が離せません。

ご存知

賀来出身

姫野宥弥選手#30

がレンタル移籍したからです。

ボランチのレギュラーを是非勝ち取って欲しいですね!

彼の無尽蔵な運動量をもってすれば

大丈夫と思います。DAZN越し応援📣になりますが、J3もしっかり観戦していきたいと思います。

ヒメには

群馬県高崎市のカレー屋さんの

印度屋

さんに是非行くように話していました。

早速

行ってくれたみたいです。

何故こんな話をするかと言いますと

私は当地で大学生の時、こちらのマスターが

当時

らせんかいだん

という昼は喫茶店、夜はパブのお店をされてたのですが、客から高じてアルバイター(笑)

になりまして、大変お世話になったのであります。

今も大学の野球部の同窓会で群馬に行ったら間違いなくこの印度屋に寄ります。

そんなこんなで

ヒメに言ってたらインスタのストーリーにアップしてくれていました。

JリーガーのSNSは発信力が半端ありません!お店の紹介、営業寄与に大きく貢献するはずです。

実際、豊富なメニューで全て美味しいのはいうまでもありません。

マスターの奥様にもいつもお世話になりますが、まさにひょんなことからご縁の深まりを喜んだ次第です。

群馬県の皆さん!

ザスパクサツ群馬の姫野選手をくれぐれもよろしくお願いします。

と同時に

同じ賀来出身の

一つ学年が先輩になる

新海美優プロゴルファーも重ねて応援のほどよろしくお願いします♪

いつもゴルフ場とホテルによくきてくれている津久見のW様、今シーズンの皮切りの沖縄ダイキンオーキッドレディースの応援観戦に急遽、行ってくれるとの連絡をいただきました!

城島のコアサポのW様に深く感謝して

新海プロの健闘を強く祈念致します!

そこまで来ましたね(^^)

それと

JDAの野崎さん

いつもご高覧いただき誠にありがとうございます!次も4辛を食べます(^ ^)

最後に今年も沢山のチョコレートを社内外でいただきました。この場を借りて厚くお礼申し上げます(^^)

                                     後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /