社長blog

2020/08/04

#セカイのサカイ#輝きを再び

こんにちは😃

ホームページが一新されての

初投稿です。あらためてよろしくお願い申し上げます。暑い毎日ですけど、おかわりありませんか?

私儀至極健康でして最近の健康チェックではここ10年くらい記録していない好検査結果を樹立(笑)しましタァ〜

その秘訣聞きたい方は教えます^ ^

個別に連絡ください。

さて

Jリーグ暑さと過密日程とコロナ禍の三重苦の中、熱い試合が繰り広げられています。

そんな中我らが坂井大将選手!レンタル移籍中のガイナーレ鳥取ですでに今季5得点あげています。得点王も夢ではありません。思えば各アンダー世代で10番キャプテンを務め、大分から世界へという華々しさがあっただいちゃんですが、試合に絡めず新潟、群馬を経て鳥取へのレンタル移籍…今季はおそらく不退転の覚悟で臨んでいるのではと思ってますがシャドーを任され、ポジションどりに長けてもいて、決定力が素晴らしいです!人間性もよくLINEもよくくれるだいちゃん!さらに羽ばたいて欲しいです。

続いては著名人の方が城島高原ホテルとゴルフクラブにお越しいただきました。

久しく輪界の王者として君臨されたF1吉岡こと吉岡稔真 元選手です。※掲載許可いただいてます^ ^福岡出身でそれはもう強すぎたくらいの選手でした。ようこそお越しいただきました。

お土産までいただき感謝申し上げます^ ^

なかなか心が晴れる話題が残念ながらほとんどない世相感がありますが、笑顔を忘れず感謝の気持ちで、明るい話題を提供していきたいと思ってます。城島高原パークHP全面リニューアルして見易く、わかりやすいモノになってきたと思ってます♫

https://digserver-wp01.kagoyacloud.com/

是非覗いてくださいね♫ではまた^ ^

後藤康男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /