社長blog

2018/09/17

OKAERI! NIBU!

結構日中暑かったのですが、パーク、ゴルフ、ホテルへの本日ご来場いただきました全てのお客さま

本当にありがとうございます。

三連休最後、敬老の日

ご満足いただけましたでしょうか?

思い出がまた生まれたのであれば

とても良かったです。

おじいちゃん

おばあちゃん

の笑顔が見られましたか?

お子さん、お孫さんの笑顔がそのまま

おじいちゃん、おばあちゃんに伝わります

(^ ^)

そういう笑顔の伝播する場になれば幸いこの上ありません(^ ^)

またお越しいただく日を心待ちにしております。

さて、

ローマ字標題(笑)は

バサジィ大分のエース、日本代表のニブ

こと仁部屋選手の復帰発表がありました~~

ことからの嬉しい話題からです!

仁部屋和弘選手は地元大分の生え抜きバサジィ戦士です。

ひょんなことから仲良くさせていただいており、城島高原パークにもよく来てくれてます♪

諸事情の中、チームを離れてましたがこのほど復帰されまして、今週からチーム練習に合流されるとのことです。

彼の特長はやはり変幻自在のドリブルからの個人技からの打開ができること。

やはり日本代表のキャップをずっと付けていることは何事にも代え難い優れた技術に裏打ちされたものですよね!

そんなスーパーな彼ですが

プライベートというか素顔はびっくりするくらい(笑)謙虚かつ愛想の良い、また礼儀正しいお人柄です(^^)

私もプロスポーツ界の方は

それなりに存じてますが

やはり

鼻高い方は多い…

でも

とても謙虚でファン思いの実直な人も多いと思ってます。

昔と違ってプロ野球しかない時代ではなく、

サッカー、フットサル、バスケ、バレーなど地域に根ざしたチームが多く産まれる中、人気選手も当然出てくるし、地域貢献につながることは多くなってます。

有難いことですよね!

画面越しにしか見れなかったスゴイ選手がある日、大分に来た

とかの話です。

応援する、応援したい選手は多くいます。

その中でもニブはいろんな意味でますます応援したいと思ってます!

ぼちぼちやりよ

それくらいしかかける言葉はありませんが

家も遠くないし(笑)また応援に駆けつけます!

大分サッカー業界(笑)

の方々は色でチームを分別します。

もう先週末にしかなりますが

赤、青、オレンジ

全て勝利の勝ち点3!

本当におめでとうございます。

連勝するしかないでしょ!

と偉そうに(笑)徒然書くままです。

あと、先般の

ゴルフのむしとり会様の記念記事がリリースされてましたので付けときます。

竜田会長、ありがとうございました!

                 後藤 康男   拝

         

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /