社長blog

2020/11/01

10月終了。そして11月

こんにちは。9月そして10月が終わりまして秋も終盤に差し掛かってきました。

9月に引き続き10月もおかげさまでたくさんのお客さまにお越しいただきました。

昨年も10月は好調でしたけどそれをも上回るお客さまの数…要因は色々あるかと思いますが、ウィズコロナが浸透してきた事が最大要因と思ってます。

もちろんいつ感染拡大するか予断は許さないのは千も承知です。ただ基本をしっかり励行してリスクを回避して生活していこう

との考えにみなさん順応していると思います。同時にGOTOトラベル、地域共通クーポンの国の施策が奏功している事も言えます。

天気要因も大切ですが、仕事は自社と周りの状況が良い方向になると、予想以上に捗ると言うことかも知れません。日々貴重な経験を積まさせてもらってます。

さて最近はというと

パークの真ん中あたりのこの牛🐄さん(^^)

やたら人気なのです♪

使用目的は見たらわかると思いますが

椅子

です^ ^

でも小さなお子様はほとんどコレにまたがります(^^)不思議です。嬉しそうなお顔を見るとこちらも和みます。

もう一つの牛🐄さんも据え付けられました。ぜひ見つけてください。

次は

ちょっと前に私の誕生日祝いをいつもの方達にしていただきました。掲載許可をいただいていますけど、もう3年連続です。(株)エーリンの安藤社長とさんぺー選手が、コロナ禍ずっと延期していましたけどお忙しい中、催していただきました。もうすっかり大分の方達ですね(^^)ありがとうございました😊

コレも許可いただきましたが

オフに達也くんがパークに来てくれました。

本部事務所までもご挨拶に来てくれて礼儀正しい方だなと。

試合中の鬼気迫る表情とは当たり前ですが優しい笑顔で接してくれて、ほんとありがとうございました😊

こうやって時間はただただ過ぎていくのですが、嬉しいこと、ありがたいなということを一つでも多く得られるとまた明日の一歩につながります。

11月もとても良い1ヶ月になりますように!

 

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /