社長blog

2021/04/04

しかしよく降りますねー

まずは明豊高校のセンバツ甲子園大会準優勝!

本当におめでとうございました!

地元別府市の学校、初戦の苦戦が逆に好材料になって投手陣の奮起に繋がり強豪校を3タテ、決勝まで進むとは…

ほんと優勝まであとほんのちょっとでした。川崎監督の采配はお見事としか言いようがない、素晴らしいものでした。いつかお会いしたいです^_^夏がとても楽しみです。

まずはゆっくりお休みください。

さて日曜日の雨が何週続いたことか…とても珍しい現象です。ですが、平日よくお客さまがお越しいただいているので、ココは割り切るしかしょうがありません。天気仕事、天気商売と言われますが、まぁ晴れない日曜日がいつまでも続く訳もありません。

もう完全に春になり、やがて暑くなるでしょう。観光シーズンは秒読みですので、全社一丸邁進していきたいなと思います。

Jリーグも開催して1ヶ月以上経ち、少しずつ差が出来てます。トリニータはこれから上昇してくるでしょうが、J 2も目が離せません。

新潟好調です。星雄次選手も頑張っていて

今日は兄弟対決でした。ドローでした。

こんな双子兄弟が試合で対峙する時親御さんは複雑でしょうね〜

今季はJ2は新潟、甲府、松本、愛媛を応援📣していきたいと個人的には思ってます。

そういえば先日

愛媛FCのりょうすけ こと

前田凌佑選手がオフにお越しいただきました。

引き続き応援してますんで。また来てくださいね〜

最後は書籍の紹介です。

私の好きな作家 伊集院さんの大人の流儀シリーズです♪昨年大病に見舞われ心配しましたが、お元気になられ良かったです。私と同世代の方にはオススメですね〜

 

 

来週の日曜日は晴れますように。どなたかてるてる坊主を軒下にお願いします(笑)

 

後藤康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /