社長blog

2019/08/06

#SEO!#清松総合鐵工(株)#Dr.マーサー

こんばんは。

昨夜未明からの台風!

久々に強烈でした。

今朝は車通勤が途中の山道にて

通行不可能です!

とすれ違った女性ドライバーが教えてくれ、かなり迂回して庄内東山線経由で

会社に到着。

ほうほうの思いで

倒木、折れ曲がった竹などを避けながら

たどり着きました。

皆さん

ご無事でしたか?

まずはお疲れサマでした。

このスクショですが、

『社長ブログ』とYahoo!で検索したら

広告を除けば

なんと

6番目に私めのブログアドレスが表示されるのです。

えーっ!

とのブーイングが聞こえてくるようですが

スミマセン、皆さんまぁ検索してみてください。

コレは

ブログ開設時からお世話になっている

Mさんの的確なアドバイスによるものだと信じてやみません。

ディスクリプション効果なのでしょうね…

Mさん

ありがとうございました。

このようにSEO対策に興味、関心をお持ちであればご紹介しますんで、お気軽に私めにご用命ください。

さて

ラジオ出演真っ盛り(笑)状態となっております。

ありがたいオファーをいただき感謝申し上げます。

まずは

時代の寵児と言うか

超元気印企業の代取でいらっしゃいます

宇佐の清松総合鐵工(株)清松社長がMCをされている

『よっしぃキヨマツのあなたの未来』

  ✴毎週日曜日FM大分 18時からOA✴

に8月4日ゲストとして出演させていただきました。

https://m.youtube.com/watch?v=nd2KqnydRLo&feature=share 

清松社長、松本久美子さん

ありがとうございました。

来週の11日もOAされます。リアルタイムでも

radikoでもお聴きください♫

次には

生放送なのですが10日です。

毎週土曜日13時からのOBSラジオ

『Dr.マーサーのおんがく散歩♪』

おそらく14時ごろから出させていただきます。

よろしければお聴きくださいね(^^)

サガン鳥栖戦ではスルリと逃した勝ち点3でしたが、いよいよ銀河集団ヴィッセル神戸とのかなり満員でのホーム戦近づいて来ました!

暑さと台風を吹き飛ばす

そんなファイトを期待します。

                                 

                               後藤 康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /