社長blog

2019/01/06

YOU⁉ KIJIMA‼

城島高原の城島は地名から由来しているのは

大方の人は周知の事と思います。

しかし

その昔

キジマは木島村という地名でして

木島がそもそも発祥なのです(^_^)

ということで

タイトル『YOU⁉ KIJIMA‼』

あなた!城島でしょ!

という弊社のPRにピッタリの

ご存知ヴェルスパ大分からジェイリースFCに

移籍というか、ジェイリースさんに入社された木島悠選手の結婚披露宴に出席してきました。

いや~

素晴らしい感極まる披露宴でした。

本当におめでとうございました!

あの滝川二高で同級生の

岡崎慎司選手からもお祝いビデオレターとサイン入りユニフォームも送られてきており、

とても盛り上がりました。

お幸せなご家庭を築かれてください(^^)

元トリニータで現在は横浜Fマリノスの松原健選手です。初めて話しましたが礼儀正しい方ですね~~

恩返し弾は勘弁してほしい

と言ったら

いや、ガンガン行きますよー

3点獲ります!

と返されました(笑)

お手柔らかに

そして

試合終わったら

ゴール裏は必ず来てよと念押ししておきました^_^

今日は昼から竹田にパークの麻生さんと

行って来ました。

いつもたいへんお世話になっている

竹田が誇る世界の

DRUM TAOさんが

竣工して間もない

グランツたけた

のこけら落としとして

25周年特別公演~伝説~

スーパーライブの公演をされるとのことで

観覧に行って来ました。

超満員でしたね!

まぁ、とても書ききれません…

フランコ ドラオさんのコメントの通り

これまでに経験したことのない歓喜に溢れました!

まだ見たことのない方!

是非一度足を運んでください。

言葉無しでの太鼓の歓喜

この言葉に尽きます。

この感動そして昨日の幸せと涙…

明日からの心に灯をともしてくれると

思いました(^_^)

                                                以上!

  

                                      後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /